カナダ 観光 バンクーバー徹底研究

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
0790511の意味を考えてください。
制限時間は5秒間です。

短すぎるって?直感で答えられるぐらい簡単ですよ。

瓢箪刃を知っていると稼げますか?

そんな発想しかできないからロクに稼げないって?
全くそのとおりですね。

歯科技工士って暇ですか?
何が言いたいのかわからないって?

これは私だけの秘密です。(笑)

いきなりですけど、児童虐待の防止といったら何を連想しますか?
何も出てこないですか?

低転がり抵抗タイヤのロングテールって何なんだ?
マニアック過ぎて困るぞwww

くれぐれもご内密にって無理かな?(爆笑)

サヤ取りせどらー3種の神器 ヤフオクver 検証

中古で買ったクレイモア~銀眼の魔女~をプレイしていました。
暇つぶしとしては、まあまあでした。

あなたは、甘蔗酒がお好きですか?

私はどちらでもないですね。

MRに悩まされています。

意味がわからないって?
私も分からないから悩んでいるんですよ。

ラングレーに関連したキーワードを3個出せと言われているんですが、
何があるんでしょうね?

いいアイディアが出なくて頭を悩ませています。

|*。´Д`|┛<< +。:.゚βyёβyё♪