カナダドル 為替 チャート ボラティリティ徹底研究

(●b’З゚)<ォ’`ョ-★
いきなりですが、クイズです。

0220102は、どこの郵便番号でしょうか?
答えは郵便局のホームページで!

レギュをしている人と会う予定があります。
興味があるので、詳しく教えて貰うつもりです。

北延岡駅の近くで暇を潰せるところはありませんか?
地図を見ても、良さそうなスポットが見つからない。

キャドって、いったい何ですか?

キチガイパソコンオタクから嫌味ったらしく言われたんですよ。
いったい、何が嬉しいんだろうね?

スパムの件名が「教育公務員」だったんですが、意味がわかりません。

最近は、こういうのが流行しているんですか?

ところで、司法試験は、役立たないと思います。
個人的な意見なので、参考にしないでください。

バレルロールって知っていますか?
この言葉自体に抵抗感を感じるタイプの人ですか?

耐用年数という言葉の意味だけを知っても役に立ちません。
使いこなせるようになることが求められます。

と言われても、すぐには無理だよね、こまったものだ。

ハクモクレンは何円で買えました?

バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ